がんがん食べよう毎日食べよう

料理と写真を撮るのが好きです。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

マンション買ってリノベーションしたら最高+個人的2020年買ってよかったもの

こんにちは。 今年も残すところあとわずかというところになってまいりました。 2020年は新型コロナウイルスで始まり、まあいろいろありましたね。 外出にリスクが伴うということで家にいることが推奨される時代に変化しつつあるということで、自宅以外で行わ…

deBUYER(デバイヤー)というフランスの鉄フライパン買いました。

こんにちは。 今回は新しいフライパンを買ったので紹介します。 deBUYERというフランスのメーカーです。 直径26cmのフライパンで厚みが3mmあります。これで5000円くらいなので安いですね。 焼きならし 油慣らし 焼きならし 鉄フライパンを買ったときに最初に…

ミスジブロック2.5kgを低温調理して極厚鉄板で焼いて食べた

こんばんは。肉食います。 肉の解体 下味と低温調理 仕上げて完成 今回は2.5㎏のブロック肉を調理します。 インターネットで買いました。 ヤフーショッピングのALLMEATというストアです。 肉の解体 冷凍の状態の写真を撮ってみました。iPhone SE2が丸々乗る…